寝屋川市香里園で歯科・歯医者を探すなら、香里園駅から徒歩10分の“おがた歯科医院”

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 診療時間変更のお知らせ

診療時間変更のお知らせ 2021.12.14

令和4年1月より診療時間を下記の通り変更します。

 


月・火・木・金 (午前)9:30-12:30 (午後)14:00-18:30

土曜日 (午前)9:30-13:00 (午後)14:00-17:00

休診日:水・・祝日

※診療受付は診療時間終了の30分前まで


 

当院はおかげさまで、令和4年2月で、開院10周年を迎えることになりました。
開院以来、できるだけ多くの患者さまにご来院頂きやすい環境を提供できればと思い、日曜診療や夜間診療にも取り組んできました。

 

しかしながら、昨今の人手不足が深刻化する中、当院も同じ状況となり、日曜診療や夜間診療を行うことが難しくなってまいりました。

 

さらにスタッフにおいても、働き方改革を鑑みて、より働きやすい環境を提供するべく、大変悩みましたが「診療時間の変更」をさせていただ事になりました。

 

この「診療時間の変更」は、スタッフが働きやすい時間帯に診療時間を変更することで、人材を確保して、よりよい医療サービスの提供を行うことで、地域の皆様のお口の健康に貢献し、安定的で安心していただける診療体制を維持していたきたいと思っております。

 

日曜診療や夜間診療をご利用いただいている患者さまには大変ご迷惑をおかけしますが、何とぞご理解の程どうぞよろしくお願いいたします。

 

今後とも、おがた歯科医院をご愛顧頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

令和3年12月吉日 院長 小縣 順一